ふるさと納税インフォメーション

ふるさと納税はメリットが多くあります。住民税の控除をはじめ納税した自治体からは特産品をお礼としてもらえるお得な制度です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税サイト「ふるなび」の会員登録方法やマイページの使い方を徹底解説

ふるさと納税サイトのんふるなび。電化製品の返礼品や納税をするとAmazonギフト券コードがもらえると話題になってます。 このサイトでは、ふるなびの登録のやり方、使い方を紹介します。

ふるなびの評判は、良い?利用者が注目しているポイントを徹底解説

ふるさと納税のポータルサイトで有名なふるなび。高返礼率、家電、商品券の取り扱いがあるので利用者からの評判が高いのが特徴。 初めて納税する人が自治体を選びやすいのが特徴なので是非参考にしてみてください。

「ふるなび」でふるさと納税を行うとAmazonギフト券が貰える!もらい方を徹底調査!

ふるなびでふるさと納税を行うとAmazonギフトコードが手に入ります。 特定の自治体、返礼品などではなく、通常の寄付に加えアマゾンギフトコードがもらえるので、取得の仕方を徹底解説します。

ふるさと納税はいつまで?わかりにくい5つの疑問を簡単に解説

住民税や所得税が控除されるふるさと納税。この記事ではいつまでに納税をすれば良いのか?確定申告は必要か?など自治体に寄付を行う際の注意点や疑問をまとめてみました。

ふるさと納税でもらえる商品券や金券のおすすめは?返礼率の高い自治体を調査してみました!

ふるさと納税でもらえる商品券や金券のおすすめはなに?住民税や所得税が控除されるふるさと納税をさらにお得にする方法をお伝えします!

ふるさと納税の始めかたとおすすめのサイトは?各サイトの返礼品も紹介します!

ふるさと納税はどのように始めればいいの?どこのサイトが一番お得?などの疑問にお答えします!ふるさとチョイス、ふるなび、さとふる、楽天ふるさと納税について解説します。